A-Lines Official Web site

Profile

A-Lines

略歴
ボーカル遠藤亮幸を中心に結成
何度かメンバー交代を経て今に至る

鳥取県米子市を中心とした山陰地方で活動中!!
邦楽から洋楽まで幅広いジャンルの音楽を演奏するのが特徴
いずれは....



詳細 >>

QR

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Community

何でもやりたがりの集まり。(18)
更新日 : 02/15 14:58
>>このコミュニティへ
I LOVE JAPAN !(20)
更新日 : 07/17 23:02
>>このコミュニティへ

Blog

4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

ご無沙汰しておりますm(__)m

ご無沙汰しておりますm(__)m

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(笑)


なかなか、活動が停滞中のA-Linesですが、
そろそろ重い腰を上げて、動き出そうかなぁと思っておるしだいです。

年末から今年にかけて、メンバーもバタバタしていたりと
なかなか活動ができていなかったのですが、とりあえず集まるか的な(笑)

まぁ、詳細は追ってお知らせいたします(笑)

では、今年一年もよろしゅう!!

2014-02-05 22:22:51投稿者 : A-Lines
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

みんなで写真撮影♪

今までA-Linesの写真があまりなくて、
欲しいなぁと思っていましてですね、、、

ということで本日メンバー全員揃っての撮影会となりました!!!


朝からみんなでお出かけ♪


ついた場所は


港町!!

そしてこんなロケーションでの撮影も


情緒がありますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


で、みんなで張り切って撮影です!!






で、
こんな感じや、


こんな感じ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

オフショット的なのも一応


まぁこんな感じで、1時間ぐらい撮影してお開きとなりました!!

今後もたくさん写真撮りたいねぇ!!!

次はライブの写真かな!!乞うご期待でございますよ!!!







2013-06-03 01:44:32投稿者 : A-Lines
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

6月のライブに向けて

6月のライブに向けて始動しました!!

先週曲決めミーティングも行い、曲も決定!!

今週からスタジオ練習再開します!

6月のエモーショナルナイト、実はフルメンバーでのライブは久しぶりです。

10月のTVC秋祭り以来になります( ̄▽ ̄;)

間に何個かライブしたんですが、メンバーの仕事の都合だったり
病欠だったりと、なかなかフルメンバーでの演奏ができませんでした。。。

それもあり、今回は皆さんにいいものが届けられるよう張り切っております!!

是非是非ご期待ください!!!


がんばります!!!



2013-04-29 02:51:26投稿者 : A-Lines
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2